BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌 ナカノです
午後からパラパラと雪が降ってきました。なんだか積もりそうな雪です。

ここ最近、仕事の帰り道は本当に寒くてへこたれそうになりますが、

そのぶん 星がすごく綺麗。

忙しく毎日を過ごしていると

空を見上げる余裕などあまりないですよね。

ちょっと気が向いたときに上を向いてみてください。。

星が出ていなくても、

冬の澄んだ空気で空がくっきり見えますよ!

パソコンなどで疲れた目にもいいとおもいます。。。(笑)


さてさて、BMWのテディベアが畠山さんのブログで紹介されていましたね~

ポルシェのレーシングスーツを着たテディベアもあるんですよっ

DVC00007_20111222163852.jpg

愛嬌のある、かわいらしいお顔をしております

小さいほうは吸盤がついているので画像のようにガラス面などに張り付きます☆
(2個でワンセットではございませんのでご注意くださいね。)

12月28日までキャンペーン中で、10パーセントOFFでお買い求めいただけますので

ショールームに見に来てくださ~い(。・ω・)ノ゙

大きいほう:¥11.190-  ⇒ ¥10.071-
小さいほう:¥2.782-   ⇒ ¥2.504-



ポルシェセンター札幌 年末年始休業のお知らせ

平成23年12月29日(木)午後~平成24年1月3日(火)

ショールーム・サービス工場ともにお休みとさせていただきます。

車両故障など、緊急の場合は

ポルシェ アシスタント 0120-646-911 へご連絡ください。


みなさま、よいお年をお過ごしくださいね。



2011.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/580-14ddf414
