BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先日、E90の323Iに少し乗る機会がありまして、
最初、たいした気にもしないで乗ったのですが、これがすごくいいことにきずきまして、ベストバランスです。ほんとに。
 スペック的には、2.5Lエンジンで325との違いは、エンジンに入り込む空気の管(インテークマニホールド)の長さの変わり方で、
325Iは3ステージ、323Iは2ステージで、そこで41PSのちがいがあります。
 市街地を走たのですが、「ちょうどいいパワー」とはまさにこのことで、ストレスなく、走ることができました。また、車体も軽いので、ハンドリングがすごくよく感じました。
 高速スタビリティーも抜群に高く、冬道で乗ってるとは思えないくらい安定しております。
 月寒営業所に試乗車がありますから、皆様も一度乗ってみてください。
ちなみに、月寒営業所のお勧め試乗コースは羊が丘通りを走るコースです。
 
スポンサーサイト
2007.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/58-4318bd16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。