BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

みなさま、こんにちは

中央ショールームのしんやです

早いもので12月も半分が過ぎてしまいましたね


国際興業㈱BMWショールームでも2011年のラストスパートということで

お得な情報満載で、みなさまのお越しをお待ちしております

cars.jpg


詳しくはこちらをご覧くださいませ

今日からミッション・インポッシブルが公開になりますね

わたしも次の休みに観に行ってきたいと思います

どんな風にBMWが登場するのか楽しみです

クリスマスまであと1週間

クリスマスが終われば、お正月

楽しみなことがたくさん待っていますね

あっと言う間に今年も終わってしまうので、慌てて大掃除をしないように

時間を有効に使いたいと思いますっ


国際興業㈱BMWショールームの年末年始休業のお知らせです。

12月28日 通常営業
12月29日 12時まで営業
12月30日 休業
      
 1月 3日 休業
 1月 4日 通常営業


ご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

なお、故障などの緊急の場合は

BMWエマージェンシーサービス
0120ー55ー3578までご連絡くださいませ


それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ
2011.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/577-82edf326
