BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌 ナカノです

始まりましたね2011年 東京モーターショー

ポルシェの7代目となる
911 Type991の日本初登場が注目を浴びております

ポルシェセンター札幌からも
上野所長と島谷マネージャーが東京モーターショーのプレオープンに行ってまいりました。

どんな様子だったのか、少しですがお見せしますね~


こちらがポルシェブース
RIMG0055.jpg

近未来のイメージで、モーターショーのなかでもひときわ目立つ存在だったみたい。


右上がラウンジで左上の黒い部分がミーティングルーム。
RIMG0053.jpg

カップカーの展示も。
RIMG0048_20111217095719.jpg

こちらが991です。
RIMG0050.jpg
RIMG0051.jpg

997よりも前側の幅が5センチ広くなり、
迫力のあるフロントマスクになったと島谷さんが言っておりました。

ものすごくいい仕上がりで、かっこいいんですって~

リアビューも美しいですね
RIMG0049_20111217100025.jpg

左右をキッチリ分けるように設置されたセンターコンソールや

エンジンが直接みえないようになったことも、進化です!
RIMG0057.jpg
RIMG0060.jpg

スタイル抜群レディー・○ガのような女性たちのパフォーマンスもあり、
たいそう楽しんで来たようでした(笑)

RIMG0068.jpg

もちろん真面目に仕事をしてきたとのこと。…信用しています。

この991はモーターショーが終わったら、そのままドイツへ搬送され、日本ではまだ見ることができません。

ご覧になりたい方は東京モーターショーへお急ぎくださ~い

2011.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/575-5d580610
