BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは

BPS札幌コヤです

皆さまいかがお過ごしですか

今日で11月も終わり、

明日からとうとう12月に突入ですね

街中もクリスマスムード一色です


さて、クリスマスのお花と言えば・・・

ポインセチア

毎年Table Flowersさんにお願いしているのですが

ポインセチアと言えばもちろん想像つくのは『赤色』の方がほとんどかと思います


ですが、今年は赤色ではない、こんな色にしてみました~

こちらです



じゃんっ




ピンク色です

attachment00_20111130163705.jpg

attachment01_20111130163828.jpg


しかも、濃いピンクと薄いピンクです

page.jpg


どちらもと~~ってもかわいいですよね

ちなみに、ピンク色は「プリンセチア」と言うそうです
(※初めて知りました~

こちらのプリンセチア、女性から喜ばれること間違いなし

クリスマスに向けて奥様や恋人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか





さて、今日はほぼずーっと雪が降っています

夕方は特に冷え込んで路面も凍結しやすいので

運転には充分ご注意くださいね


それでは今週末も皆さんのご来店、スタッフ一同お待ちしております

attachment02_20111130164038.jpg

2011.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/572-98b72421
