BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームのしんやです


買い物や通勤でさっぽろの街を歩いていると

クリスマス装飾に変えているお店が増えてきましたね

光るイルミネーションツリー、美味しそうなスウィーツ

プレゼントを買う人たち

クリスマスの雰囲気は、とてもHappyで一年のなかで1番好きです

中央ショールームもクリスマス色に装飾いたしました

アルバム  103



クリスマスとは関係はないのですが

みなさまは冬の間、どんなスポーツをされますか

スキーやスノーボートももちろんですが、

夏のグリーンの芝生でおもいっきりゴルフをするために

冬の間にゴルフ練習と言う方も多いかと思います


そんな方に・・・お得な情報です

大通西14丁目にあるカッツクラブでは

高橋 勝成プロと行く
カッツゴルフコンぺ IN マレーシア
を限定35名様で参加募集中

こちらのツアーはかなり格安となっております

千歳発5泊6日でなんと¥156,000-

札幌が雪で覆われている頃に、暖かい場所でゴルフ三昧

素敵ですねっ

詳細情報とお申込書は中央ショールームにてもご用意しております



そして ゴルファーの為のWEB専用マガジンゴルファーズリンク

こちらは北海道からゴルフの魅力を伝えようという思いで生まれたサイトです

ぜひご覧くださいませ

それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ



2011.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/570-145d2fef
