BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさまこんにちは
月寒サービス畠山です



昨晩の雨と雷凄かったですね
その影響か今朝バス停に向かう途中、国道の信号が停電していました
バスの運転手さんが、通報して近くにいたお巡りさんが駆けつけていましたが、
いったい何時間停電していたんだろう、、、と思うとゾッとしちゃいますね
その後事故などもなく回復したようで、安心しました
普段から注意深く運転していかなきゃダメですね



先日、本州から遊びにきた友人と白い恋人パークに行ってきました
北海道のお土産の定番といえば、やはり『白い恋人』ですよね


o0240032011612893599.jpg



この陶器の噴水CMや、天気予報でよく目にしますよね
暗いお部屋の中で綺麗にライトアップされた、オーロラの泉はとっても綺麗ですよ


工場見学をした後は、もちろんティータイム
せっかくなので、見学コースにある3Fのチョコレートラウンジに行ってみました




特製のチョコレートドリンク

o0320024011612893607.jpg


私はソフトビターを選びました
とにかく濃厚で、オレンジのリキュールを少し入れていただくととってもおいしかったです


そして、白いロールケーキ

o0240032011612893602.jpg

ホワイトチョコレート風味の生クリームで優しいお味でした


詳しい場所や、見学・体験内容はコチラから白い恋人パーク
バラの季節にはお庭に沢山のバラが咲いているそうなので、今度は暖かい季節に行ってみたいと思います



さて、今週の火曜日あたりまでタイヤ交換で大変賑わっていましたサービス工場ですが、
今日あたりからは、比較的混雑も緩和されてまいりました。
混雑時、お待ち時間が長くなってしまったにもかかわらずお待ちいただいた皆様、
ご協力いただき、大変ありがとうございました
2011.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/569-6cf584b2
