BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームのしんやです

札幌にもようやく雪が降りまして

本格的な冬がやって参りますが

と聞くと思い浮かぶものはなんでしょうか


スキーやスノーボード、クリスマスや雪祭り

いろいろと楽しみな事がたくさんありますね


わたしが思い浮かぶ冬といいますと・・・

やっぱり温かい食べ物が美味しいということですね

と言うことで

以前からお客様がとても美味しいとおっしゃっていた

もつ鍋屋さんの蟻月に行ってまいりました

こちらは博多から来たお店で、博多といえばしょう油味が定番ということで

醤油味のもつ鍋を注文

DSC_0003.jpg

もつ鍋と聞くと、みそのイメージがありますが

しょう油はあっさりとして、もつのコッテリした旨みとマッチしてとても美味しく

箸がとまりませんでした

この季節になると温かい食べ物がよりいっそう美味しく感じますね



さて、国際興業BMWショールームでは

NEW 523i/523iツーリング デビュー・フェアを開催しております

詳しくはコチラをご覧下さいませ


それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ



2011.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/568-e9557d7a
