BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
ついにやってきました!!

この季節


慣れるまでとてもキツイ…。

今朝のポルシェセンター札幌はこんな感じです。
DVC00110_20111117154527.jpg

週末でとけるは思いますが、運転には十分お気をつけ下さい

本日のブログは
桑園中央病院さまサーキット走行会 後編
ナカノがお送りいたします

ザウルスJrの講習を受け、

つぎはいよいよJrコースにチャレンジ
画像 054

どんなコース取りで走ったらよいタイムがでるか、

どこで何速まで入れられるか、

スタッフのかたが詳しく説明してくれました。


おかげでサーキット初心者のわたしも無事に走ることができましたよ~

まずはヘルメットをかぶって…
画像 052

それぞれの車での走行
画像 061

一通り走ったら

同乗走行したり
画像 080画像 101

ザウルスに乗ってみたり、
画像 097
画像 114
このヘルメットかっこよかった~F1でおなじみのRed Bull

おもいっきり楽しんだらサーキットを去る時間にはこんなに暗くなっちゃいました( ´,_ゝ`)
画像 121

宿泊はホテル日航ノースランド帯広

食事の内容まですべて院長婦人がリザーブしてくださいました

みんなでテーブルを囲んで食事し、

院長がチョイスしてくれた赤ワインを楽しみ、チーズやスイーツはバイキング形式で
画像 155
画像 156

実のあるお話も聞け、

大満足な桑園中央病院 自動車部 サーキット走行会でした

参加できて ほんとうによかった~

2011.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/566-b183b3cf
