BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

みなさま、こんにちは

中央ショールームのシンヤです


昨日から気温がグッと下がってまいりまして

冬の足音が聞こえてきましたね


去年の今頃は、もう雪が降っていたと思うのですが

今年は少しで出しが遅いようですね

なんだか後でドカッと大雪が降りそう・・・

お車をお乗りのみなさまは、天気予報は要チェックですね

中央ショールームでも早めのタイヤ交換のご予約をお待ちしております


さて、今週は ニューBMW1シリーズ・エクスペリエンス・フェアを開催しております
NEW1 RED

昨日、私も120iを試乗してみたのですが、

以前の1シリーズに比べて、軽快な走りとハンドリングで、

さらに駆け抜ける歓びを味わえるNEW BMW1シリーズでした

インテリアも高級感がUPして、運転していてとても心地よかったですっ

今週末の詳しいイベント情報はこちらをご覧下さいませ


11月がスタートしまして、これからドンドンと寒さが増すとは思いますが、

お体にお気をつけて、みなさまご自愛くださいませ

それでは、良い週末をお過ごしください





2011.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/562-bc20c5af
