BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは
月寒サービス畠山です



最近は爽やかな秋晴れが続いておりますが、今年も残すところあと2ヶ月をきりましたね
こんな暖かい日が続いていても、この時期になると気になるのは天気予報
今年はいつ頃タイヤ交換が混むかなぁと、週刊予想を日々チェックしてしまいます


まだ、平地での雪のマークは見られませんが、
先週末くらいからタイヤ交換にご来店いただくお客様も増えてきました


BMW月寒・中央サービス工場では今年もタイヤ交換プラン2コースご用意しております。


Aコース  ¥6,200-
  ・タイヤ4本(ホイール付)交換
  ・空気圧点検、調整
  ・空気圧警告灯のリセット(一部車種)
  ・タイヤの洗浄
  ・洗車



Bコース  ¥3,500-
  ・タイヤ4本(ホイール付)交換
  ・空気圧点検、調整
  ・空気圧警告灯のリセット(一部車種)
  



洗車・タイヤ洗浄のあるコースと、ないコースとなっており、
2コースとも税込み価格となっております。



交換の他に、外したタイヤの保管サービスも、
1シーズン¥8,400-で承っておりますので、
保管場所にお困りのお客様などいらっしゃいましたら、タイヤ交換の際にこちらもお申し付けください。



タイヤ以前よりタイヤをお預けいただいているお客様へタイヤ

タイヤをお取り寄せするのに日数がかかります
お手数ですが、タイヤ交換の際は事前にご連絡いただけますようお願い申し上げます。





また例年11月の中旬~下旬はタイヤ交換ラッシュで、工場が大変込み合いますので、
作業に少々お時間をいただく場合がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただければと存じます。



さて、ここ数日読書ブームが到来し懐かしい本を再度開いています

今日は、大人になるとあまり手にしなくなる児童文庫からオススメを2冊をご紹介したいと思います

o0240032011585501299.jpg

.ぼくを探しに 著:シェル・シルヴァスタイン
何かが足りない それでぼくは楽しくない 足りないかけらを探しに行く
この本は絵本なんですが、何かに行き詰った時や迷いそうになった時に読みたくなる1冊です
足りないなにかがなんだったのか、是非お手にとって確認してみてください

.ハッピーバースデー 命かがやく瞬間 著:青木和雄
小学生の頃に児童文庫で読んだのですが、数年前にTVドラマ化もされ、文庫書版としても再販売された作品です
不登校、差別、いじめ、虐待などの社会問題が題材になっています。
私は何度読んでも、涙なしには読みきれません


月寒ショールームにも新しい絵本を入荷しましたので、
ご来店いただいた際はお手にとってみてくださいね

o0240032011586023237.jpg
スポンサーサイト
2011.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/561-f26cdbfc
