BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは。中央サービス松井です。

先週末は、スポーツの秋ということで、マウンテンバイクツアーをしてきました!

今回は初体験なので、ガイドツアーに参加しました。
向かったのは野幌森林公園です。

野幌森林公園は、野鳥がたくさん見られます!
バイクの準備をしていると、タタタタタタ・・・という音が。
これは、キツツキが木に穴を開けるときのドラミングの音!間違いなく近くにキツツキの仲間がいるはず!
と思い、あたりを見回してみると・・・

いました!!アカゲラです ちょっと遠いですね。。。
IMG_0867-2_20111031142649.jpg
赤白黒の体色が日本らしいイメージで、素敵です。(日本固有種ではないですが

野鳥の鳴き声をBGMに、自然の中をサイクリング。
IMG_0907-2.jpg

ふかふかの落ち葉の下は、ところどころぬかるんでいて、全身の力をフル稼働で
マウンテンバイクをこぎました。
案の定、全身筋肉痛です

日頃の運動不足を実感しましたが、自然の中で体を動かして、リフレッシュできました

BMWでも、マウンテンバイクではないですが、自転車のお取り扱いをしております。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/560-8ad3cc8a
