BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

みなさま、こんにちは

10月も終わりに近づき

暑い夏の日を恋しく思う日がやってまいりましたね


気温がはっきりとしないので、毎朝、着るものに悩んでいます

中央ショールームの新谷(しんや)です


先日のお休みに層雲峡まで紅葉を見にドライブに行ってきました

日本の滝百選にも選ばれている銀河の滝

アルバム  088

見てお分かりの通り・・・一足遅かったらしく

鮮やかな紅葉はみられませんでした

残念・・・

紅葉は見られなかったですが、

峡谷から流れる滝はとても幻想的で

見ていると清らかな気持ちになってとても美しかったです

こちらの断崖は約3万年前の大雪山の噴火により堆積した溶結凝灰岩が

石狩川によって浸食されたことにより形成されたようです



滝を高いところから見たくて、山を登ると・・・なんと

が降っていました早いですね

今週末には黒岳でも初すべりができるそうです

そのあとは、層雲峡に行ったついでに

私がずっと見たかったものがあったので

当麻町の鍾乳洞に行ってまいりました

アルバム  093
アルバム  091

わたしの見たかったのは、鍾乳洞の中にあるこちら・・・
アルバム  092

千鶴の滝(せんかくのたき)

わたしの名前が千鶴(ちづる)というので、一度行ってみたかったのです

こちらの鍾乳洞は恐竜が存在していた時代から

ゆっくりと時間をかけてできたそうです

鍾乳洞のなかはひんやりとしていて神秘的で独特な雰囲気でした

さて、今週末もお得な情報を盛りだくさんで

みなさまのご来店をお待ちしております





スポンサーサイト
2011.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/559-8effeae8
