BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは

BPS札幌コヤです

皆さん、いかがお過ごしですか


以前、ブログにてハンバーグ屋のノースコンチネントさんを

ご紹介させて頂きましたが、先日、友人がそのお店へ行った際、

なんと

TBSのテレビ局の方々が撮影に来てたみたいなんです

全国区での放送ってことですよね

どの番組で放送されるか非常~に気になる今日この頃です


さて、そのハンバーグ繋がりで。。。

先日またまたおいしいハンバーグを食べてきました~

こちらです

attachment00_20111025173333.jpg



店内は全席カウンターです

私が座った席の目の前には鉄板があり、

すぐ目の前でお肉を焼いてくれるので

待っている間の、あのお肉の焼ける匂いといったら堪りませんでした



私はランチの時間に行きましたよ

ライスお味噌汁サラダほうれん草の胡麻和えお漬物

がついてきました。食後はアイス

ちなみに、ソースは和風の醤油ベースです(他にもデミグラスソースがありました

attachment01_20111025173321.jpg


ジューシーでとーーってもおいしかったです

また、試作品というカレーソースも味見させていただきました~

とっても気さくな店主さんです

辛いのが苦手な私ですが、辛さの中に甘みとコクがあり、

これまたおいしかったです

こちら、是非メニュー化を願うばかりです



隠れ家よりどころ

札幌市手稲区富岡2条5-5-21
011-676-5449





さて、今日明日とあまりパッとしないお天気の札幌ですが

今週末は晴れの予報となっているようです

短い秋ですので、紅葉を楽しむのもよし、家でまったり読書もよし、食を楽しむのもよし

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね


それではまた

2011.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/555-eb477a11
