BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは

BPS札幌コヤです

皆さま、いかがお過ごしですか~

それにしても本日の札幌・・・とっても寒いです

季節の変わり目で、私の周りではカゼをひいた人が続出してます

皆さまも気をつけてくださいね



そして秋になると『乾燥』が気になるこの頃ですが、

ドラッグストアではこの時季ハンドクリーム

リップクリームの売上がかなり伸びているそうです。

私は、事務仕事なので年中ハンドクリームにはお世話になりっぱなしですが・・・

オススメのハンドクリームがあれば、是非っ、教えてください




さて、こんな寒い日にはやっぱり

温かい食べ物を食べたくなりますよね


暑い時に汗をかきながら食べるのも好きですが、

やっぱりこの時季はとてもこの食べ物が恋しくなります



そうです

ラーメンですよ~

先日おいしいラーメン屋さんへ行ったのでご紹介します


麺や けせらせら

attachment00_20111018143902.jpg


私は塩らぁめん650円)を注文しました

まずは、スープをひとくち・・・・



おいしーーーーーーーーーーっ


鶏白湯スープがこってりしていて

けれど、あっさりとした旨みもあり、この絶妙な加減が

久々の塩ラーメンの中でヒットでした


チャーシューは、やわらかくも歯ごたえがあるので食べ応えがあり

麺もちょうど良い太さで、スープと絡んで、正直大盛りでもいける気がしました

機会があれば是非、一度ご賞味ください

ちなみにこちらのお店は、つけ麺を頼む方もかなりいるようなので

次回はそちらを食べてみようと思います




麺や けせらせら

札幌市北区太平7-5-2-5
011-771-5246
定休日:木曜日







そして新入庫情報です

珍しいお色のX5が入庫しましたのでご紹介します


BMWX5 3.0
画像 001
車輌本体価格:498万円 
色:プラチナ・ブロンズ・メタリック
年式:2007
走行距離:約56,000Km


内装シートもお洒落な色です
画像 002


ちなみにこちらは人乗りタイプ
サンルーフ、シアターパッケージ、シュニッツァーのエアロ付きです
画像 003
画像 006
画像 005
画像 004

気になる方はお気軽にBPSセールス・スタッフまで

お問い合わせください

また、その他にも色々な車種を取り揃えてありますので

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいね

今週末も皆さまのご来店、心よりお待ちしております

attachment01_20111018152837.jpg



それではまた



2011.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/548-10d52511
