BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは

BPS札幌コヤです



10月に入りめっきり寒くなりましたね~

私の家では先月末からとうとうストーブをつけました


そして先日

北海道では早くも初雪が観測されましたね

去年より20日ほど早いようです

紅葉のコラボレーションですよ~



さて、初雪が観測されたとは言え秋は始まったばかりです

ということで畠山さんに続き秋と言えば・・・・

もちろん私も食欲の秋

ですので、最近食べたおいしいハンバーグ屋さんをご紹介します

attachment03_20111005103514.jpg
attachment02.jpg

こちらのお店はお肉を4種類から、ソースを6種類から選べ、

自分好みにチョイス出来るところがオススメです

私はサロマ牛のお肉でで大大大好きな納豆のソースを選びました。

納豆ソースには自家製のラー油がついてくるので、味のアクセントになり

とってもおいしかったです

attachment00.jpg


ちなみにお得な1000円のランチもありました

お肉とソースが決まっていて、ライス付き、

かつ飲物かお味噌汁どちらか選べるようです。

サラダもボリュームがあるのでお野菜もたくさん摂れます



そして、この時私は納豆と同じくらい大好きなとうもろこし

冷たいスープとなって出ていたのを見逃しませんでした

こちらもすかさず頼みました

attachment01_20111005103742.jpg

スープの中には焼きとうもろこしが入っていたのですが

すごくおいしくておかわりしたいぐらいでした


ちなみに数日前にもこちらのお店に行きましたが

その際にはとうもろこしのスープが冷たいものから温かいものに変わってましたよ
(※温かいスープには残念ながら焼きとうもろこしが入っていませんでした~

その時はデミグラスソースを頼んだのですがこちらもすごくおいしかったので

オススメです

機会があればぜひ、行ってみてください


hamburg steak North Continent

~MIYANOMORI~
札幌市中央区北5条西29丁目2-1エステート宮の森1F
011-613-8809

もう一店舗はこちら↓
~MACHI NO NAKA~
札幌市中央区南2条西1丁目マリアールビルB1
011-218-8809




そして

先月誕生日を迎えたポルシェセンター中野さんのお祝いの一部始終です

KKKGirlsでお祝いしました~

hime.jpg

いつも明るくおもしろくて優しい先輩です

今月はKKKGirls8人中、なんと4人が10月生まれなので

また誕生会が行われた際にはブログにアップしますね


では、皆さま素敵な週末を

2011.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/541-53b611df
