BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
はじめまして
中央営業所サービスの松井と申します。
中央営業所では車検・点検整備等のご予約対応などをさせていただいております。

この度、国際興業ブログの月曜日を担当させていただくことになりました!
好きなことは、外に出かけること。好奇心旺盛で、気になったものはすぐに挑戦します
ブログはその様な内容が主になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします

先日、函館旅行に行ってきました。

あまり観光らしいことはせず、カメラを手にぷらりぷらりとお散歩。
散歩して感じたこと。。。

函館には猫が多い!
あちらこちらに猫ちゃんが。。。
IMG_4120[1]

函館のレトロな路面電車は町の雰囲気にぴったりですよね
IMG_4115[1]

中島廉売にて。
IMG_4170[1]

函館は港町で、歴史も色々とあり、雰囲気が札幌とは大きく違いますね。
今回はちょっぴりですが歴史も勉強して、潮の香りをたくさん吸って、函館をゆっくりと感じました。
海外旅行も良いけれど、日本のことをたくさん知ることも大切なことだなぁと再認識した旅行でした
2011.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/540-910a69f9
