BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新です。
当社に335セダンが着ましたので、ご紹介いたします。
 概観は330Iと大きな違いはないです。ただ、マフラーの出口が、左右だしになり、かなりの迫力になったことです。
 クーペと同じくターボエンジンが搭載され、同じくNEW6速ATも搭載されました。
 このAT、なんと発進直後から、ロックアップ(直結)されるという
画期的なもので、ほとんどスリップを感じないとのことです。
 写真はN54ターボで、インタークーラーまでのエアパイプの取り回しやオイルラインなどNAよりさすがに込み入っております。
 今度工場に入るので、変わった位置に付いたオイルクーラーの写真をお届けします。
 HI350067.jpg

スポンサーサイト
2006.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/54-5e0ff4e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。