BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
画像
 皆様こんにちはTです。

BMWには純正でもかっこいいホイールが付いておりますが、人とはちがう、個性的なお車にされたいとお考えのお客様に対しましても、弊社ではいろいろとご提案をいたしております。

今日ご紹介させていただきますのは、国産ラグジュアリーホイールの代名詞ブランド 

「レーベンハート」の

最新インポートカー用ホイール
  
バレット Barlett F802 

レーベンハートさんのご厚意により、サンプルをお借りすることができました。

月寒ショールームに12月上旬までございます。

とても重厚で、塗装や切削精度のクオリティも抜群!!

さらに3ピースの割りには軽く仕上がっております。

もちろん鍛造 FOGET です。

 このホイールの最大の特徴はデザインの秀逸さもさることながら、サイズを完全に指定できるフルオーダー

となっているところです。

 BMWは比較的ホイールのラインナップは多いですが、その他の車種、例えばフェラーリ マセラティ ポルシェなどの希少車種の高性能ホイールはべらぼうに高額になります(1本 25万円以上はざら・・・)


 このホイールはリム幅から、オフセット、コンケーブの度合い、切削の種類、リムのカラーは5種類 スポークのカラーは13種類から選べるなど、いたせりつくせりで、価格は20インチで16万円台からと、鍛造オーダーホイールではコストパフォーマンスが高いのが特徴です。

12月の上旬まで弊社月寒営業所にございます。北海道では恐らく現物を見れるのはここだけだと思います。


お問い合わせは 011-853-1414 竹田までお願いいたします。


展示品スペック

10JX20インチ  ET+24 PCD120 HUB 72.5 BMW E92 M3用

スーパーLOWディスク 

スポーク ショットピーンアナタイズドブラック  

リム マットブラウン

 


スポンサーサイト
2011.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/535-7cb3b482
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。