BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは
ポルシェセンター札幌 ナカノです

台風15号、過ぎ去りましたね

気づいた方もいらっしゃったと思いますが、
昨日の夕方 空がものすごく真っ赤に染まっていたんですよ

DVC00109.jpgDVC00108_20110922164241.jpg



台風が近づいていたからでしょうか。

とても幻想的な
きれいな空でした。

青空もすっかり高くなり、
みんなもブログに書いていましたが、
すっかり秋模様ですね

秋といえば、食欲の秋(これが一番最初にきます( ´,_ゝ`))

石釜で焼いたおいし~いピッツァをご紹介いたします

恵庭にあるチェルボの姉妹店で
ANTICA PIZZERA BISON(アンティカピッツェリア バイソン)

裏通りにあるので少しわかりづらいかもしれませんが…。
行く価値ありです

活気があって、スタッフも元気
勢いが感じられました。

パスタはたくさんの種類から選べます。
DVC00045_20110922172934.jpg

食べたいソースに合うパスタを
スタッフの方が丁寧に説明してくれました

お米のようなもの、リング状のもの…
見たことのないパスタがいっぱいです

リングのものにしてみました
DVC00055_20110922173046.jpg


ピッツァはマルゲリータと
DVC00061_20110922173116.jpg


おすすめだった生ハムとトマトのピッツァだったかしら。。。?
DVC00062_20110922173142.jpg


生地自体にしっかりと味がついていて、
もっちもち~

お魚の料理やワインも充実していたので
またおじゃましたいな。


『食欲の秋』以外の秋もしっかり楽しみたいと思います♪
2011.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/534-4287692d
