BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さま、こんにちは

BPS札幌コヤです

北海道もすっかり涼しくなりましたね~

つい最近まで暑くて扇風機をガンガン回していたのに、

今では扇風機の出番がなくなりました

今年はもう見納めになりそうです


さて、先週からシルバーウィークで最大9連休とう方もいらっしゃるかと思います

ただ台風の影響で札幌もパっとしないお天気が続いていますね

また最近では朝晩と冷え込んできて、体調を崩しやすい時季ですので

皆さまも風邪など引かぬよう、気をつけてください





さて、本日はお車のご紹介です

ご紹介する車種はオールシーズン人気ですが、

これからの時季、特に人気の、、、、

X5X3です


BMWX5 4.8
9.8在庫 001
5_20110921122118.jpg
9.8在庫 027
車輌本体価格;538万円
色:チタンシルバー
年式:2007
走行距離:約32,000km
サンルーフ・iDrive・リヤカメラ付き




BMWX3 2.5
5.11在庫 026
3_20110921122326.jpg
5.11在庫 049
車輌本体価格:298万円
色:チタンシルバー
年式:2007
走行距離:約43,000km




お見積もりやお車の詳細等、少しでも気になることが

ございましたら、BPSセールス・スタッフまで

お気軽にお尋ねください

その他にも色々な車種を取り揃えておりますので

ぜひ、連休中に遊びにきてくださいね

スタッフ一同お待ちしております




それではまた~

2011.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/533-5c776944
