BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
この間335クーペの紹介をしましたが、この度セダンとツーリングも追加になりました。
近日中に実車が来るので、またご紹介します。
 BMWにターボが追加されて思ったことがあります。
あくまで、個人的な見解ですが、アルピナは唯一、3シリーズだけ、
発売しておりません。
 これは、世にターボが出るまで、発売を見送ってきたのではないかと思います。(BMWとの打ち合わせがあったと思います。)
 要は時期アルピナ3シリーズにはターボが採用されるかと思います。
 このことを、アルピナは早い段階にBMWより聞かされていたのではないかと思います。
 3Lのツインターボで306PSは十分なパワーですが、ブーストが大体0.6barくらいですから、ブースとアップで軽く400PSは可能だと思います。
 すごく可能性があり、チューニングしがいのあるエンジンだと思います。
アルピナはきっとこのエンジン 「N54」を採用してくるでしょう。
 かってな予想ですが。
スポンサーサイト
2006.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/53-f3dad1d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。