BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)です


先日のお休みに友人達と懐かしいところに行ってまいりました

DSC00351.jpg

砂川の『北海道こどもの国』

ちいさい頃、家族でよく行った想い出がありますが、

大人になってから行ってみると、すごく大きかった建物が

今は小さく感じました

10595441_1300571898_121large.jpg
10595441_1300581250_174large.jpg

こちらはふしぎの森の中にあるピサの斜塔

中にはいって上っていくと

斜めになっているのでなんだか変な感覚で酔いそうになりました

ほかにもー

万里の長城
10595441_1300533467_163large.jpg


森の迷路
DSC00356.jpg


貞子がでてきそうな井戸もありました
10595441_1300580648_100large.jpg


いろいろな建物や遊具があって

わたしたちでも十分楽しめました

まだまだ色々な遊び場があったので

週末はご家族でお出かけされてみてはいかがでしょうか

それでは、みなさま

良い週末をお過ごしくださいませ


2011.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/528-58326d32
