BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは
月寒サービス畠山です


先日の台風、凄かったですね
9月になり日が暮れるのも早くなったなあと感じる今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょう



秋といえば、、、
食欲の秋
読書の秋
芸術の秋
その他にも、十五夜や体育の日、ハロウィンなどイベントも盛りだくさんですね
皆様はどの秋を満喫される予定ですか



今日は、食欲の秋にぴったりなカフェのご紹介です



Farmers Cafeです。


o0640048011451156955.jpg


高速道路輪厚PAを降りるとすぐに目に入る、
エーデルワイスファーム直営店のお隣にあります


メニューはもちろん、エーデルワイスファームさんのベーコンやソーセージを使っており、
気に入れば、お隣の直営店で購入できるなんて素敵ですよね


私が行った時は、丁度エーデルワイスファームの広場でお祭りが開催されており、
炭で焼いた、ソーセージとベーコンをいただきました


o0480064011467969245.jpg







Farmers Cafe

北海道北広島市輪厚531-7
011-377-6656
11:00~16:00(不定休のためお問い合わせください)
Farmers Cafe HP






紅葉狩りなどドライブがてら、ランチなんていかがでしょうか


2011.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/526-7eafa115
