BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

みなさま、おひさしぶりでございます

中央ショールームの新谷(しんや)です


お盆休みも終わり、夏が終わりに近づいていますね

みなさまは夏休みをどのようにお過ごしになりましたか


わたしは浜中へキャンプに出かけたのですが、

夕方になると怪しい雲とともに豪雨が襲ってきまして

あまりの雨と風の強さにテントが飛びそうでBBQどころではなく

友人たちとテントを支えながら嵐を乗り切りましたぁ

あまりできない、サバイバル経験をして、いい思い出?になりました



さて、今週末は中央ショールーム

ActiveHybrid X6が展示中でございます

アルバム  082

よーく見るとボンネット部分がポコッとでているのがお分かりでしょうか

こちらはエンジンと電気モーターが中にはいっているからなのです

こちらの電気モーターがとても優秀でして

フロントの電気モーターとラゲージ・ルーム下にあるもうひとつの電気モーターで

X6の力強いエンジン・パワーをさらにアシストしています

もちらんハイブリットというだけありますから、

環境への配慮も貫きながら、

今まで以上のパワーをご体感いただけます

さらに素晴しいのが、ふたつの電気モーターの駆動力だけで、

車速が約60km/h,距離にして2.5kmまで

ゼロ・エミッション走行が可能なのです

ひとたび加速すれば、エンジンパワーも加わり、驚くほどのパフォーマンスを発揮します

そんな素晴しいActiveHybrid X6をぜひご覧にお越しくださいませ


それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ






2011.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/525-3f9c6951
