BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌 ナカノです。

夏、本番ですね~

多少ぐったり気味です。

先日、あまりの暑さに我慢できず海へ行ったところ

熱中症らしき状態になっていまいました

元も子もないです(○゚ε゚○)

とても楽しかったのですが、体力が必要ですね!!


ポルシェセンター 夏季休暇のお知らせ
8月13日(土)~8月15日(日)

車両故障に関しましては

ポルシェ アシスタンス 0120-646-911
へご連絡くださいませ。


もうご覧になった方も多いかと思いますが…

これ、見てきました~  
ライオンキング②
ライオンキング

劇団四季さんの「ライオンキング

声の大きさにビックリΣ(゚д゚;)

ド迫力でしたよ、有名な「「し~んぱーい ないさ~

あまり書いちゃうとネタばれしちゃうので。。。

動物たちの動きがと~ってもリアル

夏休みということでお子様も多かったのですが、

チャイルドシート(座高が高くなるクッション)の貸し出しや

上演中のお子様のトイレへの誘導など、

しっかりとしたサービスが行き届いていて感心させらせれました。

大人も子供も楽しめる作品だと思いますよ



まだまだ暑い日が続くようですが、

みなさま お身体ご自愛くださいね

2011.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/522-1d20886b
