BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは

BPS札幌コヤです

蒸し暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしですか

体調を崩さぬよう、たっぷり北海道の短い夏を

満喫したてくださいね





先日ですが札幌ドームへ日ハムロッテの試合を見に行ってきました

平日にもかかわらずこの人です

0.jpg

夏休みというのもあり、お子さんとのご家族連れの方が多く見られました


しかも今回の席は、スイートシートという席

まず、入場もいつもとは違い、エレベーターに乗りました

観戦用の席には簡易テーブルがついている他、席もゆったりしており、

テレビもついています

またなんといってもバイキング形式で食べ物と飲み物があるのが魅力です

観戦用の席以外にも、テーブルが用意されているので、

私は試合開始時間より早めにいって、しっかりと食べて準備万端で

応援してました

つい、野球観戦をしているのを忘れそうになるぐらいです

残念ながらお目当ての斉藤佑樹投手は見れませんでした。。。


でもやっぱり近くでファン一体となって見るのもスポーツ観戦の醍醐味ですよね

次回は近い席を狙って見に行きたいと思います

          attachment03.jpg




そしてドーム繋がりですが・・・

本日札幌ドームにてキリンチャレンジカップサッカー2011

日本VS韓国戦がありますね

海外組みが史上最多の14人出ているということで、

と~~っても見に行きたかったです・・・

でも今日はお仕事なので帰ったらテレビで応援したいと思います



さて、お盆休みは交通量も多いので、お車の運転には充分

気をつけてくださいね

また、先週のブログでお知らせのあった通り、弊社の夏季休暇

8/13(土)~8/15(月)迄となっております。

ご迷惑をおかけ致しますが、お車でお困りのことがございましたら

BMWエマージェンシーサービスフリーダイヤル0120-55-3578

ご連絡くださいませ




それでは皆さま、素敵な週末を

スポンサーサイト
2011.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/521-82a6507d
