BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
札幌にも短い夏がやってきましたね~

みなさま、連日の暑さに参っていないでしょうか。

ポルシェセンター札幌 ナカノです。


7月11~12日こちらのイベントにポルシェブースを出店させていただきました~

セレクトセール2011
セレクト① DVC00107.jpg


馬の好きな人も、そうでもない方も

ニュースにもなっておりましたのでお聞きになったことがあると思います。

苫小牧のノーザンホースパークにて行われます、1歳馬と当歳場のサラブレッドの競り市です

全世界からたくさんの馬主さんが優秀なサラブレッドを求めていらっしゃるのですが、

今年の最高落札額はなんと…3億6000万円
父ディープインパクト×母エアグルーヴ

桁が…すごいですよねΣ(゚д゚;)


そんな夏の一大イベントに昨年から参加させていただいております。
DVC00096.jpg

昨年はポルシェのみの出店でしたが、

今年はフェンディさんフランクミュラーさんなど

多数の一流ブランドがお目見えして、ますます華やかなイベントになっていましたよ

今回、展示したのはこちらの3台

パナメーラ ターボ
セレクト② DVC00115.jpg

内装がシックで素敵~(エスプレッソです。)

911Carera GTS カブリオレ
セレクト③ DVC00100.jpg

私も初めて見ましたが、GTSのカブリオレってかっこいい

カイエン ターボ
セレクト④

奥様に大人気

やっぱり荷物が沢山はいるのが人気の理由みたい。

『車高が他のSUVダイプと比べて低いので、乗り降りしやすい』

というお言葉もちょうだいしました~

テレビにご出演されている有名な方々にも寄っていただいたので

詳しいお話はショールームにて(笑)


セレクトセールを通して『ポルシェ』を身近に感じて、触れて、

楽しんでいただけたら幸いです

------------------------------------------------------------

ノーザンホースパーク内のガーデンレストラン K’s Gardenでいただいたランチ

こんな素敵なテラス席でいただいちゃいました
セレクト⑤ セレクト⑥

はやきたバーガー

パテがとってもジューシーで美味しかった~

けっこうボリューミーでしたよ。

この夏、ご家族やおともだちとノーザンホースパークに

お出かけしてみてはいかがでしょうか
DVC00105.jpg

スポンサーサイト
2011.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/512-b8f19790
