BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは、Tです。

すでにご存知かとは思いますが、今月24日でアナログ放送が終了となります。

ご家庭のテレビは対応済みだとはおもいますが、忘れがちなのが、車のチデジ化です。

BMWにお乗りのお客様より、お問い合わせが多くなってきておりますので、今日はチデジ化について書きたいと思います。

 BMWの純正モニターにてテレビを楽しまれているお客様は、約14万円~20万円ほどかかります。

私が言うのもなんですが、けっこうなお値段です。

 チデジユニットは国産で、その信号を純正モニターに映すための変換機のお値段が高いためです。

車種によっては、さらに高額になる為、モニターを新たに増設するほうが安上がりになる場合もございます。

お乗りのお車によっては対応できない場合もございますので、ご不明な点がございましたら、

011-853-1414 竹田までお問い合わせください。
スポンサーサイト
2011.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/509-631beeae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。