BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

ものすご~~くお久しぶりの更新になってしまいました。。。

元気にがんばっております。

ポルシェセンター札幌ナカノです。

たくさんのネタが溜まっておりまして、

小出しにしていきたいと思いますのでおつきあいくださいませ


まずは…こちらをぜひ見てくださぁい
DVC00087.jpg
ターボS

納車まで約10ヶ月待っていただきました、

911ターボS
オーナー様にブログに乗せる許可をいただきましたっ

ありがとうございます=*^-^*=

外装はクリームホワイト

内装もオーナー様のこだわり満載

ボディ同色のセンターコンソール
DVC00034.jpg
ビカビカ輝いていました!!
DVC00041.jpg
シートベルトのがよいスパイスになっています

かっこいいですよ~

これがターボSのエンジン
DVC00085.jpg

エンジンに取り入れる空気のダクト
ターボS②

セラミックブレーキ
DVC00089.jpg


ポルシェ911で、

ターボで、



さらに

めずらしいカラーのお車なのでめだってめだってしょうがないと思います

待ちに待った、ターボSを思う存分楽しんでくださいね!

_=================================================

以前の記事で告知させていただきましたが、

6月26日(日)にポルシェセンター札幌 初の試み

サーキットイベントが開催されました~

当日は日ごろの行いのおかげか、

天候にも恵まれて(笑)

大勢のみなさまととても盛り上がったイベントになったとのこと

ショールームでお留守番のわたしでしたが、

事故もなく、みなさまに楽しんでいただけて本当によかったと思っております。

上野所長をはじめ、スタッフ全員日焼けでまっくろ

一皮剥けたようです

さて、そんなイベントの前夜祭にはわたくしも参加しました

イカ釣り祭りです
こんな水槽からイカを引っ掛けて釣るのですよ!
DVC00031.jpg

brazoの高山社長
高山さん
サイコーの笑顔♪もう食べちゃってます

ドライバーの橋澤宏先生
DVC00019.jpg
正面の画像がなくて…すみません。

中東系??な大人の男性~

お話もおもしろいかたでした♪

ドライバーの吉田広樹さん
DVC00012.jpg
すっごいさわやか~

27歳の若さですが、とてもしっかりしていました。

見習わなければ…

私もなんとか釣れました

そして出てきたのがこれ~じゃ~ん

透明なイカ刺し
DVC00032.jpg

コリコリのコリコリでしたよ~☆★

とっても美味しくいただきました。

そんなイカ釣りもできる(時期によるかと思いますが…)

お刺身がとびっきり美味しいお店はこちらです

函館 開陽亭 すすきの2号店

観光で札幌へいらした方にも、

接待にもぴったりだと思います

==========================

おまけ (とある日の深夜、すすきのにて)
マネージャー

島谷マネージャー。。。。

右はじで手を上げているのがそうです。

頼まれてもいないのに、路上の弾き語りの方々を

盛り上げていました。

おつかれさまでした。

スポンサーサイト
2011.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/508-e33bae27
