BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

みなさま、こんにちは
中央ショールームのしんやです

今、話題の前田敦子さん主演で映画にもなっている

『もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら』

を流行に乗って、先日読んでみました

さすが大ヒットしただけあって、面白い

みなさまはマネジメントやマネージャーと聞いて何を連想しますか

私は補佐や管理というイメージでした

ですが、本当はもっと深い意味なのですね

この本を読んで、マネジメントと言う本当の意味と

マネジメントするということの大切を勉強できました

きっとドラッカーの書いた『マネジメント』読んでも、

難しくて理解できなかったと思います

とてもわかりやすくて、勉強にもなる1冊でしたので、まだお読みでない方にはおすすめです


さて、6月ももうすぐ終わりですね

・・・と言うことは特別低金利キャンペーンも残すところ数日となっております

少しでもご興味をお持ちの方は、お気軽にショールームへお立ち寄りくださいませ

キャンペーンの詳しい情報はこちら


これから7月に入り夏本番

楽しいことがたくさん待っている

BMWと共に過ごしてみてはいかがでしょうか

今週末もみなさまのお越しをよりお待ち申し上げています
スポンサーサイト
2011.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/502-633c544a
