BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは

BPS札幌コヤです

今日の札幌はジメジメとして、曇り空でしたが

最近ようやく気温も上がり、夏らしくなってきましたね



なのでこの前、さっそくバーベキューをしたところ、

ブヨ?なのか、何にさされたかは不明なのですが

右足だけ、10ヶ所もさされました。。。

真っ赤に腫れ上がり、とてつもないかゆさとの戦いでした・・・

山々に囲まれているところでバーベキューをする際は

ウナコーワ、間違いなく必須ですね

10ヶ所も虫にさされようと、お肉大好きなので今年もたくさんバーベキュー

したいな~と思います



さて、本日はお車のご紹介をしたいと思います


今時季オススメドライブにぴったり
BMW Z4 sDrive35i
1.22在庫 172
               2009年 車両本体価格:588万円

その他にも気になるお車がございましたら、

ぜひ、BPSセールス・スタッフまでお問い合わせください

お電話・Eメールでも、どしどし受け付けております

また、お近くをお通りの際はお気軽に遊びに来てくださいね

スタッフ一同、心よりお待ちしております



それでは、また

2011.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/500-cdc7af7d
