BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

毎日のお仕事お疲れ様です

ようやくあたたかくなってきて、今日は朝から気温も高く

とても過ごしやすい一日でした


週末から来週にかけて

お天気の良い日が続くようなので

ドライブの予定も

たてやすいですね



さて、5月の最後の週末

札幌市内のホテルで行われた

『  BMW  Efficient Dynamics Tour  2011 in SAPPORO

普段あまり観ることのできない

『 Active Hybrid X6 』『 Active Hybrid 7』を初め

6シリーズ カブリオレの展示車輌などをご用意した

イベントとなりました


ご試乗いただきました皆様

楽しんでいただけましたでしょうか?


パーク1

パーク2

パーク3

パーク4




レクチャールームではBMWの環境への取り組みなどを

皆様に知っていただきました


パーク5



改めましてご来場いただきました皆様には

スタッフ一同感謝いたします



スポンサーサイト
2011.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/496-b82991a9
