BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さま、こんにちは

お久ぶりです

BPS札幌コヤです

早いものでもう6月

最近は札幌もようやくあたたかくなりましたね

ただ寒がりな私はまだ黒タイツがかかせません。。。

でも今週はお天気がわりと良いそうなので

ドライブ日和になりそうですよ~



さて、とうとうBPS札幌にもこちらの車種が入庫致しました~

BMW X1 2.5SIR
SANY0259.jpg
2010年式 車両本体価格:458万円 走行距離:約5,000キロ

詳しくは、BPS札幌セールス・スタッフまでお問い合わせ下さいませ

どしどし、お待ちしております




最近ですが、これにはまってます

数量限定でコンビニで売っているコチラ↓↓↓

ハッピーターン超DX級ハッピーパウダー250%

無題1


普通のハッピーターンも大好きですが

このハッピーパウダーの濃さにはまってしまい

週の半分は間食として食べてます

そして、パウダー増量ももちろん魅力ですが

このコンビニ限定で売っているものだけに

なんと、ハート型のハッピーターンが入っているんです

そしてそして・・・・

ついに先日・・・・・








ありましたーーーーーーっ


ハートハッピー


03.jpg


見つけた瞬間嬉しすぎて、ハートハッピーは食べれませんでした
(次の日には速やかに食べましたが


なんでこう限定に弱いのでしょう・・・

まだ見かけますが、既に生産は終了しているようです

コンビニで見かける限り、買い続けたいと思います


それでは皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ





2011.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/495-6064953b
