BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)です


やっと札幌も暑いな~と感じる気温になって参りましたね

も満開になり、花びらがヒラヒラと舞って、見ていると心がなごみますね

来週からはライラックまつりも開催されて、

おでかけされる機会も増えることかと思います




さて、来週といいますと・・・


5月28日(Sat)、29日(Sun)10:00~17:00(試乗受付16:00迄)

 札幌パークホテルにて

BMW EfficentDynamics Tour 2011が開催されます


こちらはBMWが自信を持って推奨するEfficientDynamicsの真価を、

ハイブリッド・モデル、ニュー BMW ActiveHybrid X6とBMW ActiveHybrid 7 Lに

お乗りいただき、最上のダイナミック・ドライビングをご体感していただこうと思います


詳しくは国際興業㈱セールスまでご連絡いただくかこちらをご覧下さいませ

本日はあいにく天気ですが、

みなさまのお越しをショールームでよりお待ちしております


それでは良い週末をお過ごしくださいませ
2011.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/492-35338f3d
