BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 今日は月寒営業所に展示してあります、740の限定車をご紹介いたします。
 この車、ショールームの中に展示してあるとチタンシルバーに見えるのですが(写真でもそうだと思います。)外で見ると水色とシルバーが混ざったような感じに見え、すごく特別な感じです。
 ちなみに色は「ムーンストーンメタリック」といいます。
 BMWインディビディアルといいまして、特別発注車を作るところが作った車です。
 これを作っているのが、「M」シリーズでおなじみの「M社」です。
M社はレーシングカーやM3といったMシリーズ以外にも、仕事をしているのですね。
 外装の色はもちろん、内装のレザーの素材、ウッドパネルが異なったりと(写真の車はピアノブラックの内装です)
 特別仕様です。この車は確かBMWジャパン25thアニバーサーリーで、BMWジャパンが特別発注したことになります。
HI350064.jpg

スポンサーサイト
2006.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/49-730d783e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。