BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは!!

久しぶりの更新になります

ポルシェセンター札幌 なかの です。

このたびの東日本大震災における、

犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、

被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
DVC00067.jpg

余震や原発の被害も続くなか、

被災地の方々の不安もピークに達していると思います。

わたしの実家は宮城県なのですが、

幸い、家族や友人も無事で

ここ最近では物流も良くなってきたようです。

離れているので心配は尽きませんが。。。


被災地が一日も早く復興することができますよう、

心よりお祈り申し上げます。

-------------------------------------------------

少し前のことになりますが、

PORSCHE CayenneS Hybrid がデビューいたしました~!!

ハイブリッド?

サイドデカールにもご注目。(オプションです)
ハイブリッド?


『ポルシェなのにハイブリッド??』

と感じるお客様が多いのではないでしょうか。

もともと環境問題の先駆けであるドイツメーカー、

そして、走りにこだわりのあるポルシェです。

かなりおもしろい仕上がりになっていると、島谷マネージャーが力説しておりました。

私も実際に試乗してみたのですが、

モーターで走っているときはほんとうにエンジン音がしないんですよ(当たり前??

内装のパネルもNEWカイエンならではの仕上がりになっております♪
ハイブリッド?

今週末 4/9(土)~4/10(日)

ポルシェセンター札幌では

「Road to Porsche スプリングドライブデイズ」

を開催いたします

本格的な春を迎える気持ちのいいこの時期に、

ぜひぜひご自身でハンドルを握り、ポルシェの走りをご堪能くださいませ

スポンサーサイト
2011.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/480-b17d5889
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。