BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
東北関東大震災で被災されました方々には心よりお見舞い申し上げます。

先週より、BMWパーツセンターならびにBMW新車整備センターは全面休業とさてていただいておりましたが、
明日3月23日より、平常業務を開始するとの発表がございました。

 しかしながら、福島第一原発の状況は依然として予断をゆるさない状況ですので、予告なく全面休業とさせていただく場合がございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 明日から部品の発送は順次行われますが、大量のパーツが滞っているため、通常通り入荷とはいかない場合もございますことを重ねてお願いもうしあげます。

 また、弊社より、お車をご購入してくださいましたお客様には、ご納車の遅れ等大変ご迷惑をお掛けいたしていることも重ねてお詫び申し上げます。

 皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

                              パーツスーパーバイザー  竹田 圭吾                                             
スポンサーサイト
2011.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/479-d97dad7b
