BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑


毎日のお仕事お疲れ様です

月寒SRから、ササジマがブログを更新します



さて、皆様も気付かれたことと思いますが・・・

3月11日(金) 午後

すごい地震



お怪我などはありませんか


わが月寒営業所でも、かなりのゆれを感じました・・・


地震の後は、電話が長時間繋がらないような状態になり

ご迷惑をおかけしたお客様もたくさんいらっしゃると思います



このところ、地震や噴火など

災害にまつわる情報が多々ありますね・・・


自然災害は予測不可能ですが

 『備えあれば憂いなし・・・』 

という言葉もあるように、いつ災害に見舞われても

良いように準備も必要ですね



今回の地震の被害もまだ拡大しているようですが

油断は禁物



今後の情報に皆様注意してください

2011.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/477-3b62e672
