BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは 中央ショールームのシンヤですっ

札幌は昨日から急に冷え込み、カラダがびっくりしているのはわたしだけでしょうか

急激な温度変化でお体を壊さないよう、みなさまもお気をつけくださいませ


寒い日には温かいもの、あったかい食べ物に限りますね

先日、お客様おすすめの支笏湖 丸駒温泉に友人たちと行ってまいりました

こちらは大正4年から総業している古くからの温泉宿

そして、目玉は天然露天風呂

なんと水深が多いときで130cmにもなるのです

天然の温水プールといったところでしょうか 広いので泳げてしまいます


天然露天風呂ともうひとつ露天風呂があるのですが、

こちらからは支笏湖を一望でき、夜にはが支笏湖の水面に月の道を映し出して

なんともステキな夜景でした これだけでおなかいっぱい

お料理ももちろん最高でした

支笏湖の姫鱒の串焼きや鴨鍋など・・・温泉旅行を堪能できる数々でした

Tさま、ありがとうございました



写真を載せてみなさまにこの感動を伝えたかったのですが、

わたくしとしたことが・・・忘れてしまいました

浴衣姿お見せできなくてごめんなさい


さて、カラダが熱くなる話題をもうひとつ

なんと期 間 限 定

BMW1シリーズ・3シリーズ特別低金利0.99%を実施中

これから来るに向けて、気持ちもお車も新しくしてみてはいかがでしょうか


今週末もみなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております







スポンサーサイト
2011.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/474-b3b8cb80
