BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

BPS札幌コヤです

ここ数日、札幌ではお天気の良い日が続いていますね

もうすぐそこにが来ている様に感じます

がしかし・・・明日から少し崩れるようです

やはり北海道、まだまだ厳しい冬が続くのでしょうか

道路が溶けているとはいえ、お車の運転には充分気をつけて下さい



そして2010年はカゼを引かなかった私ですが

2011年早々、かなり久々にカゼをひきました

喉の痛みから始まり、鼻水、咳と続き、熱は出なかったものの

久しぶりにカゼの辛さを味わいました・・・

当たり前に健康なことに感謝です

インフルエンザも流行っているようなので皆様も気をつけてくださいね


さて、スープカレーにはまり出してもう数年になりますが

いつも行くところが決まっていたので新規開拓してみました

行った先はすーぷかりー『ひげ男爵』

そして注文したのはキーマ納豆

プラス、トッピングで揚げ長芋とオクラ

110220_1313~01


納豆に長芋にオクラと大好きな食べ物ばかりです

また、スープカレーの具材では初めてだったのが春雨

スープと絡んでとても相性が良かったです

ボリュームも多く、食べ応えありオススメです

また店名に「ひげ」とあるように、ひげを生やしていると割引があるようです

すーぷかりー ひげ男爵
札幌市中央区北1条東2丁目5-12ビーンズコート1F
011-210-0144




そして、最近また読書にはまっています

今読んでいる本です↓↓↓

110223_1725~01

犯人は誰?とドキドキワクワクしながら考えて読める

ミステリー系が好きなのでオススメがあったらぜひ教えてください


それではみなさま、良い週末をお過ごしくださいませ



2011.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/472-1a6abb31
