BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)です



ホームページなどでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、

2月27日(SUN)開催の東京マラソン2011

BMWがスポンサーとして協賛させていただくことになりました



こちらの東京マラソンは、

世界最大級の市民参加型シティ・マラソンとして構成されておりまして、

普段では走ることのできない都心の車道を1日限りだけ走ることができるのです

そこに大会史上初めてとなる欧州車メーカーとして

BMWがオフィシャル・スポンサーを務めることになりました

大会当日は、New BMW ActiveHybrid X6をはじめ、

20台あまりのBMW車が随行車となり、

アスリートのみなさまと供に東京マラソンを歓びと感動に導きます

そして

国際興業?からも2名のお客様が参加されるご予定です

42.195?・・・

5?走るので精一杯のわたしにとって、果てしない距離です

わたしの母もフルマラソンをしているのですが、

走っている最中は何度リタイアしようかと思うくらい辛いようなのですが、

完走したあとの達成感を味わうとまた走りたいと思うようです

おふたりさま 東京で走る歓びと感動を味わってきてくださいませ

国際興業外車部一同、完走できるように応援しております

2011.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/471-32bd6aaf
