BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しております
月寒サービス畠山です



先日、大阪の友人からこのような物をいただきました

o0800060011053119101.jpg


o0240032011053119116.jpgo0240032011053119118.jpg


大阪土産の面白い恋人です



なんでも、吉本新喜劇の売店などにうっているそうですよ
イケメンよりも、お喋り上手な面白い人がモテるといわれる、大阪らしいネーミングですよね




気になる中身はといいますと、

o0800060011053119064.jpg


みたらし味のクリームをサンドしたゴーフルになっていました
似ているのはネーミングだけのようでした


それにしても、みたらし味というのも斬新ですよね。。。



実は、このほかにもあるんです。。。
白い恋人を想像させる、お土産スイーツが!!


じゃん

o0240043211028016388.jpg


こっちはパッケージも更にソックリ
なんとコレ北海道のお土産屋さんに売っています
こちらは中身も、そっくりでしたよーw(°□°)w


こうゆう商品が大好きな私、、、
皆様何か面白い商品などありましたら、是非教えてください



雪祭りも終わり、長い冬もあとわずかですね!!
インフルエンザも流行っているようなので、皆様ご自愛くださいませ

2011.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/469-e2b943f6
