BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌 ナカノです。


今日は北海道限定のこちらをご紹介
じゃ?ん
DVC00054.jpgたらこ

やきそば弁当 通称 やきべん です

と、弁当といいましても他におかずは入っておりませんよ(○゚ε゚○)

やき弁は飽きさせないために、

さまざまな味を出しているのですが つい先日発売されたのがこの『たらこ味』

ピンク可愛らしいパッケージに惹かれて思わず購入しちゃいました

味のほうは正直期待していなかったのですが、

予想を裏切り、大ヒットです

塩ベースなので、たらこパスタみた?い=*^-^*=

調味料のオイルの香りにそそられます

すでに食べた方もたくさんいると思いますが、

まだの方は ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね?


北海道ネタをもうひとつ。

先日、みんなでボードにいってきました
DVC00077.jpg
                           IN kiroro

まだ少し、雪が少なかったけれどシャンパンスノーを楽しんできました

それにしても…ハタケヤマさんの成長ぶりと根性はすごかった(笑)

がんばりやさんです

札幌雪祭りも始まっております。

みなさま、北海道の冬を楽しんでいきましょ?


2011.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/467-54ecd818
