BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは

日々のお仕事お疲れ様です

月寒SRから篠島(ササジマ)がブログを更新します



先日某ホテルにて

2010年度 BMW東日本地区 セールスマン 表彰式 が行われました


皆様の支えがあって各セールスマン
様々な賞を受賞いたしましたので、ご報告させていただきます


授賞式1


月寒SRの受賞セールスは、山田さん と 古谷さん





表彰式2


表彰式3




中央営業所の受賞セールスは、伴さん、藤田さん、阿部さん、山元さん



表彰式4


BPSからは、宮本さん、堀井さん、別府さん



BMW 国際興業?からはこのようにたくさんのセールスコンサルタントが受賞できました


私も表彰式にお手伝いとして出席させていただき

日々一緒に働いているセールスマンが

こうして目の前で表彰されることで

とても感動いたしました

応援・サポートしてくださったみなさま

本当に感謝しております



今年も昨年以上に頑張って、来年に繋げたいものですね






スポンサーサイト
2011.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/465-23203f49
