BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
みなさま こんにちは?

ポルシェセンター札幌 ナカノです。

先日、ポルシェクラブ北海道の新年会が

クッチーナ イタリアーナ ハラダで開催されました?

クラブのみなさまのご好意により、

招待していただきましたので、その様子をしますね。
(クラブのみなさま、本当にありがとうございました

食べとしゃべりに夢中で全部の画像は撮れませんでしたが…(笑)
DVC00065.jpg
・ブロッコリーのぺペロンチーノ・アジをビネガーで・ホウボウのカルパッチョ・トリッパ・自家製テリーヌ・ヤーコンのカクテキ

DVC00062.jpg
・お魚(たしか…サワラだと思います。。。)なんだか画像がおかしくてすみません。

DVC00063.jpg
・カラスミと菜の花のパスタ(パスタの茹で加減が絶妙でした!)

DVC00064.jpg
・はまぐりと牡蠣のスープ(すっごいいい出汁が♪)

DVC00061.jpg
・カタラーナ(上品な甘さが美味しかった!ペロリでした?)

DVC00059.jpg

ポルシェクラブはポルシェAG公認のドライバーズクラブで、

さまざまな車種のポルシェオーナーがツーリングや走行会、

ポルシェパレードなどを通して親睦をはかり、歓びと絆を深めています。

ポルシェクラブ北海道では4月?10月のあいだ、

月に一度のペースでツーリングを開催

集合場所がだいたいポルシェセンターなので

お見送りさせていただくのですが、

何台ものポルシェが連なって走っていく姿はとっても壮観ですよ?

何度見ても、惚れ惚れしちゃいます

随時会員登録も受付しておりますので、詳しくはポルシェセンター札幌 島谷(しまや)までお問い合わせください。

ちなみに新年会の〆の挨拶も島谷がさせていただきました( ´,_ゝ`)
DVC00060.jpg

いろいろなお話を聞けて、

素顔のみなさま??を垣間見れたような気がします

美味しいお料理と楽しいお話、

ステキな時間を過ごさせていただきました
スポンサーサイト
2011.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/463-81718ff0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。