BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)です


さぁ みなさま

今夜はサッカーアジアカップ決勝戦ですね

決勝戦が土曜日に行われるなんて

寝不足気味で仕事に行かなくていいのでラッキーですよね

わたしは日曜日もお仕事なのですが

ザックJAPANに優勝してもらえるように応援しますっ

サッカーにはあまり詳しくないのですが、今からドキドキです

香川選手が欠場になってしまいましたが、優勝できるといいなぁ



さて、今週のさっぽろは雪が降っている日があまりなく、

ぽかぽかとして気持ちいい日が続きましたね


ですが また来週からスコップが活躍しそうな天気になりそうです

そこで憂鬱な雪かきもスタイリッシュにできるアイテムのご紹介

BMW M Collection ウィンド・ジャケット
¥16,065?(税込)

アルバム  048

スポーティでかっこいいデザインですよね

なんとこちらは防風・防水なのです

さらに動きやすさにこだわり軽量素材を使っております

これを着ればかっこよく雪かきできそうですね



それではみなさま良い週末もお過ごしくださいませ
スポンサーサイト
2011.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/462-baec1e8c
