BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 今年BSの新しいスタッドレスタイヤ「レボ2」が発売されて、おかげさまで、当社にもたくさんのお問い合わせをいただきました。
 ただ、残念なことに、現行の車種ラインナップには、適合するサイズがなくて、残念な思いをする方も多かったとおもいます。
 来年の冬、発売されるので、それまで、今しばらくお待ちください。

 BMWの現行ラインナップで唯一適合するのが、X3で
215/60R17 サイズが適合します。
 
 現在当社では、スタッドレスタイヤキャンペーンを12/31まで開催しておりまして、クーポン券にご住所を記入していただくと、10%OFFのキャンペーンを開催しております。
 クーポンは店頭でもお配りしております。
 レボ2はレボ1に比べて約5%制動性能がアップしているそうです。レボ1もでも制動力とタイヤの耐久性には定評があるので、
購入されてもまちがいはありあません。
 当社では、タイヤの制動力もそうですが、何より、タイヤの「もち」を重視してお客様にお勧めしております。最初の年ががっちり効いても年を追うごとに効かなくなって、すぐに買い換えては、高くつきますからね。
 ブリザックは耐久性にもっとも優れていると、当社では考えて採用しております。
 また、BMWAG(ドイツの本社)のテストで(これが、かなり厳しい・・・スタッドレスタイヤでニュルブルクリンクを走ったり・・・)
 BMWのスタッドレスタイヤセットを開発するにあたって、17車種のラインアップを設けて採用テストを行った結果、ぴったり適合するサイズの
X3 235/55R17を除いて 全てブリジストンが合格したと言う実績もあります。ですから、スタッドレスタイヤセットのタイヤはブリジストンばかりです。
 いいことだらけですが、唯一の悩みが、価格が少し高いということです、しかし、四本で数千円ですから、ぶつけてしまうより、わずかな年月で交換するよりも安くつくと私は思います。
 タイヤのことはお気軽にお聞きくださいませ。
 なお、今年の根雪は12月8日だそうです(気象庁の予報)
 お客様には交換の順番待ちで工場が混み、長くお待たせしたり等、大変ご迷惑をおかけしているかとぞんじます、私達スタッフ一同スムーズに交換できるよう、努力いたしますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
また、ご予約はお早めにお願いいたします。
HI350046.jpg

スポンサーサイト
2006.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/46-9740e1e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。