BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは
日々のお仕事お疲れ様です
月寒SRから篠島(ササジマ)がブログを更新します


年明け初めての更新となってしまいました


あっという間に雪景色になってしまった札幌ですが
市内どこでも渋滞していて
なかなか車での移動にも時間がかかることと思います



バスや電車などでもこの雪のせいで遅延が多数あり
通勤・通学の妨げになっていますよね


この雪・・・いつまで続くのでしょうか・・・

早速イベントの告知です

今週末  1月22日(土)・1月23日(日)  は

http://news.bmw.co.jp/newcar/2011/01/-bmw-5-1.html

5シリーズ 新春フェア を開催いたします

ぜひこの機会に5シリーズをはじめ
他のシリーズのご試乗も
体感してみてください

詳しくはこちら


さて私事ですが。。。

最近はまっている
 『ガリレオ』 

2007年月9ドラマですが、これがまた面白い・・・


福山 雅治さん主演で柴咲 コウさんも出演しています


科学や物理の観点から難解な事件を解決していくお話ですが、
とても面白いです
DVDをかりて、毎日のように観ています

皆様もご覧になってみてください


お話が少々ずれてしまいましたが

今週末も月寒SRにて皆様をお待ち申し上げております

それでは皆様雪が降らない事を祈っております
良い週末をお過ごしください

2011.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/458-2900ddca
