BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)です


大雪と寒い日が続いておりますが、

体調は崩されていませんか


私は朝起きると寒すぎて、

なかなかフトンから起き上がれない日々が続いております

毎年寒くて日照時間が少ないので

冬はあまり好きではなかったのですが、

温かいものを食べたり

あったかいお風呂に入ったり

小さなことで幸せを感じさせてくれる

いいものだなと最近思い始めました

やっぱり春夏秋冬を味わえる はサイコー\(^0^)/ですね



さて、本日はかわいいBMWストラップのご紹介

アルバム  042

ちいさなエンブレムガとてもCUTE

携帯電話につけても大きくないので、かさ張らずちょうどイイですよ

お値段も¥1、155?とリーズナブル

ちょっとしたプレゼントにも良いですね



今週末、中央ショールームでは

エコカー減税対象BMWを取り揃えております

523Mスポーツ、523ツーリング、Active Hybrid7、X5 35i

どれもステキですが、わたしが注目なのはX5

なんと3列シートがあり、最大で7人乗ることができるんです


どのように3列シートになるのかは、ショールームへお越しいただきご覧くださいませ

それでは、みなさま良い週末をお過ごしください



2011.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/454-0fa41de5
